一般社団法人Le Muse-Blog

音楽・芸術を中心にイタリアからの"いろいろ"通信

Benvenuti

音・絵・街・人・物との出会い

エリザベス先生とボスキ教授より

2019年3月声楽マスタークラス、5か月前にもかかわらず4日間コース、2日間コース、個人レッスン、すべての枠に予約を頂きました。ありがとうございます<(_ _)>
2017年に最初に先生方を日本にお連れすると決めたものの、人数が集まらず・・・

 『私の力不足が原因です。ですが、先生方のレッスンを日本で直接受ける、見ることが出来るのであれば、周りの意見は変わります。今は私だけがお二人の素晴らしさを知っていますが、この先、必ず多くの方が私と同じ意見を持つことを確信しています。そのためには、どうしても一度日本でマスタークラスをしなければいけません。この冒険を一緒に行ってください、お願いします!!』と先生方を口説いた(笑)のが2年前。その時はまさか、このような展開が訪れるとは想像もできませんでした。
受講生、聴講生、個人レッスン生、フィオーレフェリーチェオーナー岩田倫彦さん、前田美知太郎君、皆様のおかげです。
ありがとうございます。
エリザベス先生、ボスキ教授連名で皆さまへのメッセ―ジを頂きました。
そのまま掲載させていただきます。

Cari musicisti giapponesi,
la società Le Muse ci informa che le nostre Masterclass di Tokyo a marzo 2019, sono già al completo, grazie alla vostra fiducia ed  entusiasmo.
Siamo profondamente toccati da questo risultato straordinario che, con cinque mesi di anticipo, ci annuncia già la serietà con cui ci accoglierete.

Per noi è un grande onore lavorare con voi e, fin d'ora, ci impegniamo a soddisfare al meglio tutte le vostre raffinate richieste di conoscenza.
Grazie e un caloroso saluto nella comune passione per l'arte del belcanto
17/10/2018
Elizabeth Norberg-Schulz
Carlo Boschi

f:id:LeMuse-Satoko:20181021024022j:plain

f:id:LeMuse-Satoko:20181021024042j:plain

f:id:LeMuse-Satoko:20180829165104j:plain